公式ブログ


  • Article

    Uncategorized

    November 28, 2023

    サステナブルな燃料のみを使用する世界初のフライト

    ロンドン発ニューヨーク行きのヴァージン アトランティック航空 (100フライト) 11 月は航空業界にとって重要な月です。ヴァージン アトランティック航空は本日、持続可能な航空燃料のみを使用する世界初の大西洋横断飛行を運航します。午前11時50分にロンドン・ヒースロー空港からニューヨーク・JFK空港に向けて離陸しました。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Around the Industry

    November 3, 2023

    Global Responsible Tourism Award 受賞者がベストプラクティスを紹介

    ケープタウンのコミュニティ主導のツアー、エスワティニの観光名所としてのガラスのリサイクル、インドの農業とのつながりなどが、より責任ある観光を奨励する世界の変革者を紹介する今年のグローバル責任ある観光賞の感動的な受賞者の一つです。 セイバーは2024年の賞のスポンサーとなるため、国際審査委員会の一員として招待され、プラスの影響を生み出している大小を問わず変革者を表彰する受賞者を選出するという難しい仕事を与えられた。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Agencies & OTAs

    October 24, 2023

    バーチャルペイメント: オーケストレーション エンジンの力

    サプライヤーへの支払いには費用がかかりますか、それとも利益が得られますか?バーチャルペイメントは国際的な複数サプライヤーによる支払いのためのソリューションの構築と維持に高価なエンジニアリング時間を割り当てる代わりに、手動調整を自動化し、為替を最適化し、詐欺リスクを軽減し、リベートでより多くの収益を上げながら、技術的な複雑さを排除できます。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Uncategorized

    September 18, 2023

    旅行における持続可能性の採用: 旅行業界が国連の SDGs をどのようにサポートできるか

    国連の持続可能な開発目標(SDGs)は、2030年までに最も重要な地球規模の課題に対処するための普遍的な青写真を提供します。旅行と観光は多様で相互に関連した産業であり、17のSDGsの大部分に触れています。今週は中間点を迎えます」 2030 年までに SDGs を達成するという期限に向けて。世界的なポジティブな変化を促す上で、旅行がどのように影響力のある役割を果たすことができるのかを以下に示します。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Uncategorized

    September 13, 2023

    Sabre 分析により、昨今のビジネストラベルにおける 3 つの主要な傾向が明らかになりました

    セーバーは、新しい働き方がビジネストラベルの世界にどのような影響を与えているかを調査しました。私たちのデータは、企業や旅行者が出張に対してこれまで以上に慎重なアプローチをとっていることを明らかにしています。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Uncategorized

    September 10, 2023

    Beyond NDC が複数乗客のオファーをサポート

    旅行を予約際、参加者が複数のケースがあります。出張の場合は大人 1 名が大半ですが、レジャー旅行には複数の大人、または小さなお子様を連れた家族同伴が多く見られます。 Sabre の NDC 機能は、両方のタイプの旅行をより強力にサポートできるようになりました。大人 1 名に加え、アビアンカ グループ、アエロメヒコ航空、フィンエアー、ユナイテッド航空による、複数の大人、子供、幼児、若者、高齢者などを含む NDC オファーもサポートするようになりました。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Uncategorized

    September 6, 2023

    Sabre でのユーザー エクスペリエンス デザイン – パート 1: 重要な原則と基本

    ほとんどの人は、デザインとは見た目のことだと誤解しています。人々はそれがこの化粧板のせいだと考えています – デザイナーがこの箱を渡されて「見た目を良くしてください!」と言われたのだと思います。それは私たちが考えるデザインではありません。それは見た目や感触だけではありません。デザインはそれがどのように機能するかです。 スティーブ・ジョブズ ユーザー エクスペリエンス (UX) デザインにより、製品計画の焦点がエンドユーザーに移ってきました。 UX は多くの企業にとってコア コンピテンシーとなっており、持続可能な競争上の優位性を構築できる可能性があります。これは特に B2B 分野に当てはまります。B2B 分野では、テクノロジーのコンシューマライゼーションにより、消費者向けのエクスペリエンスとエンタープライズ グレードのユーティリティが融合した、より直観的なインターフェイスが実現しています。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Uncategorized

    September 5, 2023

    テクノロジーが飛行をより持続可能なものにする 5 つの方法

    世界の炭素排出量の 2.5% を担っている航空業界は、正味ゼロに到達する道筋を立てるというプレッシャーが高まっています。パンデミックは航空会社にとって生き残りの戦いでしたが、ビジネスモデルを再評価し、環境を保護するために必要な変更を加えるきっかけとなりました。気候変動は、航空業界が今日直面している最も差し迫った課題の 1 つです。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Agencies & OTAs

    August 24, 2023

    溝を埋める: ビジネスの期待と技術的な現実のバランスを取る

    最新のオンライン旅行小売体験の開発は、強力な技術基盤の構築、新機能の導入、技術的負債の管理、競合他社のサービスへの対応の間でやりくりする作業です。しかし、ビジネス上の期待が技術的な実現可能性を超えた場合、バランスを崩す可能性があります。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Technology

    August 15, 2023

    Sabre/Google ジェネレーティブ AI ハッカソン – 2023 年 7 月

    Sabre は既にデータ駆動型ソルーション開発を手掛けており、Google と提携して消費者の行動から継続的に学習するテクノロジーである Saber Travel AI をすでに導入しています。この記事では、その伝統を引き継ぎ、大規模言語モデルで最近リリースされたイノベーションが旅行におけるアプリケーションやユースケースをターゲットにする方法を探ります。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Retailing & Merchandizing

    July 27, 2023

    トップガンが航空小売業の未来について教えてくれることとは?

    『トップガン』は数鮮明に記憶に残っている映画の一つです。私は戦闘機パイロットになるという子供の頃の夢を手放しましたが、今はまったく異なる種類の空の旅における技術の進歩に焦点を当てています。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Agencies & OTAs

    July 25, 2023

    現代の代理店小売業の成功に向けた戦略の構築

    オファーと注文によって実現され、AI/ML ソリューションによって強化された最新の旅行小売業は、代理店が顧客と対話するための新しい方法を提供します。新しい機会を活用して競争力を維持するには、代理店のリーダーは実証済みのビジネス戦略への影響を考慮する必要があります。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Retailing & Merchandizing

    July 14, 2023

    Skift ウェビナーの要約: 航空会社は小売業の新時代への準備は出来ていますか?

    航空会社は重大な岐路に立っています。人員配置、燃料価格の高騰、またはその他の混乱への運営上の課題に直面してコストを削減する必要がありますが、収益性の向上に向けた道筋を描くためには、進化する旅行者のニーズをより適切に満たす新しいテクノロジーに投資する必要もあります。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Retailing & Merchandizing

    July 14, 2023

    最新の航空小売業とは何ですか?また、Google Cloud Platform は航空会社の小売業の提供にどのように役立つのでしょうか?

    旅行者のニーズと期待が進化するにつれ、航空会社は収益性を高めるためよりスマートな運営を特定する必要があります。それは、オファーと注文によって実現される、より現代的な航空小売モデルです。そのビジョンを達成するには、航空業界は大規模な変革を遂げる必要があります。では、現代の航空小売業とは一体何なのでしょうか? 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Agencies & OTAs

    June 26, 2023

    旅行代理店が自問すべき現代の旅行販売に関する 9 つの質問

    貴社の旅行代理店のリーダーと、最新のオファーベースおよびオーダーベースの旅行小売業について話し合っていますか?航空会社、テクノロジープロバイダー、そして多くの旅行販売業者は、自分たちの将来を理解しています。今こそ、あなたたちにとっても同じことをする絶好の機会です。政府機関のリーダーが考えるべき 9 つの質問を次に示します。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。

  • Article

    Airlines

    June 15, 2023

    航空会社が小売業の新時代に備える 8 つの方法

    航空業界は転換期にあります。旅行者のニーズと期待は増長しており適応する必要があります。よりスマートな働き方を特定し、収益性を向上させなければなりません。 業界は、オファーとオーダーによって実現される、より旅行者中心の小売モデルに注目しています。そのビジョンを達成するために、航空業界は大規模な変革を遂げる必要があります。 英語での詳細リリースについては、こちらをクリックしてください。